<< 「冬待ち冬じたく」終了しました... 「冬待ち冬じたく」始まりました >>

お礼と試作

昨日は午後から内田屋さんに伺いましたが、

おなじみのお客様、初めてのお客様、たくさんの方々にお会いできて

とてもうれしゅうございました。

お気に入りを見つけていただき、ありがとうございます!

お手元で末永くお役に立つことを願っております。

オーダーいただきましたものは一つ一つ丁寧に仕上げてまいります。

しばらくお時間を頂戴しますがよろしくお願いいたします。




さて、かなり前からご依頼いただいているものの試作も進めておりました。
a0182148_08254343.jpg

とりあえず生地も革も手元にある材料で作ってみていますが、

う~ん…どうだろう…。

もう少しパターンをいじる必要がありそうです…。











[PR]
by saksakdoh | 2016-11-27 08:40 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/23404542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「冬待ち冬じたく」終了しました... 「冬待ち冬じたく」始まりました >>