人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダーのトートバッグとお財布 オーダーの2wayクラッチ・シ... >>

内田屋さんでのイベント

内田屋さんのHPですでにご紹介くださっていますが、

今年もお洋服と鞄・アクセサリーの展示・オーダー会をさせていただきます。

今年は暑い時期からイベント続きで少々くじけそうになりましたが、

なんとか立て直して決行(!)することに相成りました。

内田屋さんの素敵なお洋服や小物類とコーディネートして、展示販売させていただきます。

また、鞄、お財布などのオーダーもお伺いいたします。(どうぞお手柔らかに 笑)

DM製作もこれからですが、また詳細が決まりましたらこちらでご紹介いたしますね。


そして、ご報告が遅れましたが、先週、鞄・新作のアクセサリーなどを納品しております。

またまた画像を撮り忘れてまして…残念!

もし内田屋さんに行かれることがありましたら、どうぞお手に取ってご覧くださいませ。



それから、お待たせしておりますオーダーのお品もただいま鋭意制作中。

10月中旬の納品を目指しております。

今しばらくお時間を頂戴いたしますが、よろしくお願いいたします。



さらに、12月に参加するイベントも水面下で進行中。

こちらも詳細がわかり次第、ご紹介させていただきますね。










by saksakdoh | 2016-10-06 10:13 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< オーダーのトートバッグとお財布 オーダーの2wayクラッチ・シ... >>