<< バーガンディのトート チクチク日和vol.50 Th... >>

「チクチク日和 vol.50」終了しました。

10年間50回にわたる「チクチク日和」、本日終了しました。

お越しくださいましたお客様方、主催者のリールリールさん、作家の皆さま、

本当にありがとうございました。

この回に参加させていただくことができて光栄でした。

このたびは風邪を引いてしまい、お手伝いも何もできずに心苦しかったですが、

懐かしいお顔にお会いできて、心が和みました。

最後はお世話になったリールリールさんに参加者から花束をお渡しし、

笑顔で閉幕となりました。


「チクチク日和」は永遠に!








[PR]
by saksakdoh | 2016-09-11 21:52 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/23207876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バーガンディのトート チクチク日和vol.50 Th... >>