人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カバン展「カバンワンダーランド... フランスヴィンテージジャカード... >>

内田屋さんとTABASA.さんに納品しました。

内田屋さんに納品したものは

ビーズクロシェやレザーのリングと
内田屋さんとTABASA.さんに納品しました。_a0182148_11511393.jpg

レザーのショルダーバッグをリュックに、というリメイクのオーダー。
内田屋さんとTABASA.さんに納品しました。_a0182148_11523375.jpg



それからコットンやヨーロッパvtg.リネン、リバティ生地などを使用したポーチ。
内田屋さんとTABASA.さんに納品しました。_a0182148_11544060.jpg
内田屋さんとTABASA.さんに納品しました。_a0182148_11544647.jpg










TABASA.さんにもポーチや倉敷帆布の2wayトートを納品しております。

内田屋さんとTABASA.さんに納品しました。_a0182148_11591351.jpg





今回納品しているポーチ、ごく普通の形ですが、ちょっとだけ今までと違うところがあります。

内布に倉敷帆布などの8号帆布を使用していてかっちり自立、

さらに、ファスナーのつけ方を変えたので、内布の色がちらっと見えてアクセントになってます。


内田屋さんとTABASA.さんに納品しました。_a0182148_12002726.jpg
ファスナーの先には丸い革で耳をつけました。

ここがファスナーを閉める際の持ち手になります。

20㎝ファスナーでマチは6㎝のものと8㎝のものがあります。







お話は変わりますが、9月11日の「チクチク日和vol.50」に参加いたします。

10年にわたる老舗(?)イベントはいったん幕引きとなるとのことですが、

またそのあとに何かが始まる気がしてなりません(私の勝手な妄想ですけど)。

「Anniversary」がテーマですが、そんな妄想も手伝って、「genesis」が内なるテーマ。

何かが新たに生まれ出る場所、をイメージして制作中。

ちょっとがんばってます。

また改めてご紹介させていただきますね。













by saksakdoh | 2016-08-06 12:39 | ハンドメイド その他 | Trackback | Comments(0)
<< カバン展「カバンワンダーランド... フランスヴィンテージジャカード... >>