<< 内田屋さんとTABASA.さん... 「~水ごころ 花ごころ~ 鞄と... >>

フランスヴィンテージジャカード生地のショルダーバッグとポーチ

少し前になりますが、Daisy Storeさんにオーダーいただいたアクセサリーを、

内田屋さんとDUEさんにアクセサリーを、納品いたしました。

が、、、画像に残すのをうっかりしてしまいました。

お店においでになりました際にはご覧いただけましたら幸いです。



今日は、オーダーいただいてから長らくお待たせしておりました

ショルダーバッグとポーチをお届けに伺いました。

フランスヴィンテージジャカードの深いグリーンの生地に、

内布は倉敷デニムのヒッコリーストライプの組み合わせです。
a0182148_20074410.jpg
a0182148_20075579.jpg

生地の分量が限られていたのでパターンに工夫が必要でしたが、

無事お渡しすることができてほっとしました。

お気に召していただけたようで大変うれしく思っております。

H様、オーダーいただきありがとうございました。

末永くお役に立ちますように。

おいしいお手製の紫蘇ジュース、ごちそうさまでした!





7月もあと少しで終わり。

9月のカバン展の準備も気にかかりますが、

お待たせしているオーダーがもう少しあるので、

今はそちらに向けて全力投球いたします。

あともう少し、お時間頂戴いたしますね。









[PR]
by saksakdoh | 2016-07-30 20:24 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/23049551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 内田屋さんとTABASA.さん... 「~水ごころ 花ごころ~ 鞄と... >>