人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フランスヴィンテージジャカード... 「~水ごころ 花ごころ~ 鞄と... >>

「~水ごころ 花ごころ~ 鞄とアクセサリー展」御礼

本日をもちまして、終了いたしました。

期間中、暑い時期にもかかわらず、

たくさんのお客様に作品をご覧いただくことができて、本当にうれしく存じました。

お気に入りを見つけていただいたり、オーダーいただいたり、

さまざまなお話をさせていただいたり、

会場にいる間はとても楽しくうれしく心弾む時間を過ごすことができました。

またお心のこもった差し入れやお手紙まで頂戴し、大変ありがたく、恐縮いたしました。

そしてDaisy storeのオーナーさんやスタッフの皆さんには、

最初から最後までいろいろとお気遣いいただき、本当にお世話になりました。

また、DMを快く置いてくださいましたshopの方々にも厚く御礼申し上げます。

皆さま、本当にありがとうございました!



さて、明日からは、お待たせしているオーダーと、今回いただいておりますオーダーの製作に取り掛かります。

7月中の完成を目指して、コツコツ丁寧に仕上げていきますね。

今しばらくお時間を頂戴しますが、よろしくお願いいたします。













by saksakdoh | 2016-07-19 00:06 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< フランスヴィンテージジャカード... 「~水ごころ 花ごころ~ 鞄と... >>