<< 革を加工してアクセサリー素材に カバン展「カバンワンダーランド... >>

ヴィンテージづくしの刺しゅうハンドバッグ

ふ~っ! やっと仕上がりました。

途中で材料が足りなくなって中断したり、刺しゅうが気に入らなくてやり直したり、

それはそれは手のかかる子でございました。

使っている生地も、刺繍に使ったコードもすべてヴィンテージ素材、

持ち手と底はピッグスウェード、底鋲を打っています。

口が大きく開くがま口タイプのハンドバッグです。

a0182148_19492348.jpg

a0182148_19232755.jpg


中はファスナーポケット1個とオープンポケットが2個、

マチ幅は約14㎝で、かなり容量があります。






個展が近づいてきました。

少しずつ出来上がったものをアップしていきたいと思っております。

よろしければお付き合いくださいませ。

a0182148_18360978.png
a0182148_18361546.png







[PR]
by saksakdoh | 2016-07-03 19:32 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/22962016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 革を加工してアクセサリー素材に カバン展「カバンワンダーランド... >>