<< 小さなお花がいっぱい Hさまへ 生地の色確認 >>

キラキラのショルダーバッグ

7月に個展をさせていただくことになりました。

実を言うと昨年末から決まっていたので、

冬の間も頭の中は夏色の妄想でいっぱいだったのでした(笑)。



アクセサリーはこつこつと制作していたものの、

大物のバッグはなかなか最後の仕上げまでいかず、いくつかが待機中でした。

そうこうしているうちに日にちが迫り、ここにきてようやく仕上がりつつあります。






仕上がった最初のバッグは、キラキラまぶしい水面のような流氷のようなショルダーバッグ。
a0182148_16331184.jpg


上部はファスナー開き
a0182148_16384463.jpg

内ポケットが4つ
a0182148_16385433.jpg




ゴートレザーに箔加工で、傷や汚れがつきにくく軽い仕上がり。

肩ひもには、厚手のコットンテープにシルバーの革のラインを利かせて、

スニーカーにジーンズなどのスポーティーカジュアルなスタイルに

ラフに持っていただけるようにしてみました。

斜め掛けができる長さですので、旅行や街歩きに便利です。




7月13日(水)~18日(月)、倉敷のDaisy Storeさんでさせていただきます。

今回のテーマは「水」と「花」。

DM製作はこれからですが、作品はぼちぼちとご紹介していきたいと思います。

もしよろしければ、どうぞお付き合いくださいませ。








[PR]
by saksakdoh | 2016-05-24 17:03 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/22840254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 小さなお花がいっぱい Hさまへ 生地の色確認 >>