人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レザーの通帳ポーチ トンボマークのショルダーバッグ >>

レザーがま口ショルダー3Lサイズ

少し前に、大きなサイズのがま口ショルダーをオーダーいただきました。

急いで納品したので画像を撮り忘れてしまいましたが、

こちらの革と同じものを使用。
レザーがま口ショルダー3Lサイズ_a0182148_13372713.jpg
大きめのシボを型押しした、ふっくらもっちりした厚めの牛レザー。

口金の幅は31.8cmで、今まで扱った中で一番の大きさです。

芯を貼って、しっかりした仕上がりになりました。

大きくても、がま口はやっぱりかわいく見えますね。

ああ、画像を残しておけばよかった!!







ちなみに、見本となったがま口ショルダーはこちら
レザーがま口ショルダー3Lサイズ_a0182148_13375684.jpg
口金の幅は14.4cmでした。

比べてみると、ずいぶん違います。




Nさま、もうお手元に渡りましたでしょうか?

オーダーいただき、ありがとうございました。

末長く、お役に立ちますように。












by saksakdoh | 2016-03-28 14:00 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
<< レザーの通帳ポーチ トンボマークのショルダーバッグ >>