<< 明けましておめでとうございます。 お礼と納品のお知らせ >>

オーダーいただいたものたち

先週内田屋さんに納品した、オーダーいただいたものたち、

無事に皆さまのお手元に渡ったようですので、ご紹介させていただきます。




イタリア製タンニンなめしキップレザーのがま口ショルダー
a0182148_10305898.jpg
内装はスペイン製ダマスクベルベットジャカードで贅沢に。

ダーツでふっくらしたかたちです。









味のあるゴートワックスレザーのトートバッグ。

持ち手は栃木レザーの黒でしっかりめ。
a0182148_10321332.jpg
私のうっかりで当初とは違うかたちになりましたのに、

快くお受け取りくださいまして恐縮いたしました。ありがとうございます。








マリメッコの生地と8号帆布を組み合わせたショルダーバッグ。

ファスナー付きです。
a0182148_10323028.jpg
元気の出る色使いになりました。








以前お求めいただいた「ぷっくりこ」の持ち手を変更。
a0182148_10325278.jpg
ぷっくり厚みがあって持ちやすくなりました。






オーダーいただき、ありがとうございました。

末長くお役に立てれば幸いです。






前回のブログで締めくくりのご挨拶をいたしましたが、製作は休みなく続けておりますため、

なんだかやっぱり年の暮れ・お正月という気分にはなれませぬ。

大掃除など大それたことは考えず(笑)、いつものように、

できるときにできる掃除を少しずつ、でしのぎたいと思います。



今年も本当にありがとうございました。

来年も作作堂をどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまお元気で、いいお正月をお迎えくださいますように。












[PR]
by saksakdoh | 2015-12-28 10:57 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/22007875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明けましておめでとうございます。 お礼と納品のお知らせ >>