人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダーいただいたものたち 小さながま口と、ブローチ、リング >>

お礼と納品のお知らせ

お礼を申し上げるのが大変遅くなりましたが、

Daisy Storeさんでの ギフトガーランド vol.3 「雪降る森」にお越しくださいました

お客さま方、お店のスタッフの皆さま、ご一緒させていただきました作り手の皆さま、

お世話になりまして本当にありがとうございました。

残念ながら期間中お邪魔することができなかったのですが、ブログやFBなどの画像で

その雰囲気を堪能することができました。

めったに雪の降らないこの地方ですが、あの期間、あの場所では、

確かにしんしんと、静かに、雪降る森が存在したのだろうと想像できました。









さて、先日、内田屋さんでの「冬のお出かけコーデ」でオーダーいただいたものの納品を完了いたしました。

すでにお手元に渡ったものを少しご紹介させていただきたいと思います。





ハラコ(牛毛付き革プリント)のふたのお財布ショルダーをタッセルつきで。

(こちらの画像はタッセルのないものですが)

ハラコ素材は不動の人気です。
お礼と納品のお知らせ_a0182148_10215732.jpg






それから、すっきりと持ちたい方のウォレットMサイズ薄型。
お礼と納品のお知らせ_a0182148_10240673.jpg
ファスナーポケットの中のカードポケットを1つ増やしてあとは通常通りの内装。

しかし、なるべく薄くとのご希望で、少し型紙を変更しました。

シープレザーで軽く、少しムラのあるしわ加工で、味のあるカーキブラウン。






オーダーいただき、ありがとうございました。

末長くお役に立てれば幸いです。








もうひとつ、昨日DUEさんに、革小物、革や天然石・ビーズクロシェのアクセサリーを納品いたしました。

人気のニットウェアや暖かそうな生地のパンツ、スカートなど、

おしゃれなお洋服もたくさんありましたよ。

お出かけの際には、ぜひのぞいてみてくださいね。







なかなか年末感が湧かなかったのですが、ここにきてようやくそんな感じがしてきました。

そういえば、もうすぐクリスマス(おそーい!! 笑)。

今年も多くの方々に支えられた1年だったと実感しております。

本当にありがとうございます。

少しでもいいものがつくれるよう、これからも努力を惜しまないで精進していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。








by saksakdoh | 2015-12-21 11:10 | ハンドメイド その他 | Trackback | Comments(0)
<< オーダーいただいたものたち 小さながま口と、ブローチ、リング >>