人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「冬のお出かけコーデ」ありがと... 「冬のお出かけコーデ」始まりました >>

今までつくってきた長財布たち

出展イベントやブログのコメント欄、委託先のお店などで

ときどきお問い合わせいただいております長財布やショルダーウォレット、

今までいくつぐらいつくってきたでしょうか…(とつぶやくほど多くはないと思いますが…笑)。

過去にさかのぼって一部ご紹介してみたいと思います。



最初はファスナーポーチの中にしきりやポケットがたくさんあるものでした。
今までつくってきた長財布たち_a0182148_13285701.jpg


それから、ダブルファスナーのものになり、
今までつくってきた長財布たち_a0182148_13231614.jpg



いろいろ試行錯誤を繰り返してこのかたちに
今までつくってきた長財布たち_a0182148_13333821.jpg




大きさも、コンパクトタイプから現在一番大きいショルダーウォレットLLサイズまで。

といっても縦横、それぞれ1cm程度違うだけですが。
今までつくってきた長財布たち_a0182148_13341958.jpg
今までつくってきた長財布たち_a0182148_13345427.jpg
今までつくってきた長財布たち_a0182148_13355179.jpg
今までつくってきた長財布たち_a0182148_13362497.jpg
今までつくってきた長財布たち_a0182148_13374443.jpg
今までつくってきた長財布たち_a0182148_13393792.jpg
今までつくってきた長財布たち_a0182148_13400789.jpg
今までつくってきた長財布たち_a0182148_13470078.jpg
今までつくってきた長財布たち_a0182148_13540914.jpg
今までつくってきた長財布たち_a0182148_13562527.jpg


画像に残せなかったものもありますし、最近のものは省いていますので

ごく一部のご紹介ですが、結構いろいろつくっていました。

お手元で今もお役に立っているでしょうか。



ちなみに、以前自分用につくって今も使っているお財布、もうすぐ4年たつのですが、

まだびくともいたしません。

金運的にはもう新しいのにすべきなのでしょうが、

ええい!こうなればどこまで使えるのかとことん見届けてやろうじゃないの! 

という気分にもなっております(笑)。







さて、明日11月28日は、内田屋さんでのイベント「冬のお出かけコーデ」、最終日となっております。

明日は午後1時ごろから作作堂が会場におりますので、

もし何かございましたら、どうぞお気軽にお尋ねくださいませ。

お運び、お待ちしております。
今までつくってきた長財布たち_a0182148_12084266.jpg
今までつくってきた長財布たち_a0182148_12085127.jpg











by saksakdoh | 2015-11-27 14:21 | ハンドメイド その他 | Trackback | Comments(0)
<< 「冬のお出かけコーデ」ありがと... 「冬のお出かけコーデ」始まりました >>