<< カバン展「カバンワンダーランド... レザーのショルダーウォレット >>

ウールとレザーのぷっくりショルダー 横長タイプ

ぎりぎりですが、あと少しできているもののご紹介です。

ハリスツイードやスコットランドの手織りツイード、ウールジャカードとレザーを合わせた、

角のまるい少しぷっくりした横長ショルダー。
a0182148_21301259.jpg
a0182148_21295846.jpg
a0182148_21303512.jpg
a0182148_21302308.jpg
口には30cmファスナー使用で、小ぶりながら容量は結構あります。







すでにできているものに、タッセルやヴィンテージのパーツでつくったチャームをプラスしておめかし。
a0182148_21310343.jpg
a0182148_21311367.jpg
a0182148_21312696.jpg










明日11月3日からのカバン展、皆様のお運びをお待ちしております。
a0182148_09485510.jpg
a0182148_19551259.jpg






[PR]
by saksakdoh | 2015-11-02 21:53 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/21798449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tuna at 2015-11-05 23:14 x
カバン展、行けました。やっと作作堂さんとお会いできました。
思っていた以上の謙遜な作作堂さん。優しいお人柄がにじみ出ておられました。鞄もトラッドの素敵な作品をゲットでき、とてもうれしかったです。

いつになるかは分かりませんが、またお会いしたい方です。素敵な作品とも
また出会いたいな。どこかのお店で探してみますね。またコメント書かせて下さい。本当にありがとうございました。
Commented by saksakdoh at 2015-11-06 20:54
tunaさま
先日は遠いところをお越しくださり、またお気に入りを見つけてくださいまして、本当にありがとうございました! 末長くお役に立てれば幸いです。
お目にかかれて、うれしくてついあわあわしてしまいました(笑)。
また身に余るお言葉、恐縮いたしました。
まだまだ未熟者ですが、これからも精進を続けて少しずつでも上達していきたいと思っております。
またどこかでお会いできたらうれしいです(*^_^*)
ご主人様にもどうぞよろしくお伝えくださいね。
<< カバン展「カバンワンダーランド... レザーのショルダーウォレット >>