人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウールとレザーのぷっくりショル... ダークブロンズのレザーボストン >>

レザーのショルダーウォレット

今まで何度かお問い合わせをいただいているレザーのショルダーウォレット、

ハラコづかいのものが人気のようですので、いくつか製作しました。



ゼブラ柄の毛付きプリント+シボのきれいに出たタンニンなめしの牛レザー
レザーのショルダーウォレット_a0182148_10194346.jpg


牛柄の毛付きプリント+キャメルカラーの柔らかい牛レザー
レザーのショルダーウォレット_a0182148_10213897.jpg



毛並みのしなやかなカーフ毛付き+ダークブロンズのゴートレザー
レザーのショルダーウォレット_a0182148_10225929.jpg


後ろ側にカンがついており、120cmのチェーンを付けはずしできます。

チェーンは、通し方を工夫すると長さ調整が可能です。
レザーのショルダーウォレット_a0182148_10233147.jpg


全体の大きさは縦約11cm、横約19cm、厚みは中の物の量によって変化します。

中は、ファスナー付きのコインケース部分にカードポケットが2か所、

本体部分にスリット式のカードポケットが6カ所。

お札や通帳、レシート、免許証などが分けて入れられます。
レザーのショルダーウォレット_a0182148_10234251.jpg




ハラコ(毛付きレザー)以外にも、アンティークテイストの型押しレザーのものもございます。
レザーのショルダーウォレット_a0182148_10224175.jpg
レザーのショルダーウォレット_a0182148_10231865.jpg



もうすぐ始まる「カバン展」と、内田屋さんでの「冬のお出かけコーデ」に、

数点ずつ出品の予定です。




カバン展、近づいてきました。

11月1日~3日には、「備前岡山ええじゃないか」大誓文払いが行われるようですので、

お出かけのついでに、ぜひクレド20階のギャラリーにもお運びくださいませ。
レザーのショルダーウォレット_a0182148_09485510.jpg
レザーのショルダーウォレット_a0182148_19551259.jpg

by saksakdoh | 2015-10-29 10:52 | ハンドメイド その他 | Trackback | Comments(0)
<< ウールとレザーのぷっくりショル... ダークブロンズのレザーボストン >>