<< ダークブロンズのレザーボストン シャギーウールとレザーの2wa... >>

ウールのタータンチェクとレザーの2wayミニボストン

少し間が空いてしまいました。

Daisy Storeさん、内田屋さん、TABASA さんへ、アクセサリーを中心にいろいろと納品しております。

また近くへお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ。




さて、鞄のほうも引き続き製作中です。
a0182148_11573486.jpg
このチェックもいい雰囲気なのですが、鞄としてはこれで最後となりました。

イタリア製の深いグリーンのカーフと、栃木レザーの黒のタンニンなめしを使用しています。

中はオープンポケットが2個、内布はキルト生地でしっかりふっくらです。

ブリティッシュトラッドにぴったり。






さてさて、内田屋さんのHPをご覧になった方はお気づきかと思いますが、

11月17日(火)~28日(土)に、「冬のお出かけコーデ」というイベントをいたします。

内田屋さんセレクトのお洋服と冬小物に、作作堂の鞄とアクセサリーをコーディネイト。

同時に鞄のオーダーも承ります。

カバン展の直後ですが、できるだけいろいろとご用意して、楽しんでいただければと思っております。

どうぞ遊びにいらしてくださいね。
a0182148_12084266.jpg
a0182148_12085127.jpg







[PR]
by saksakdoh | 2015-10-20 12:11 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/21756842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ダークブロンズのレザーボストン シャギーウールとレザーの2wa... >>