<< ウールとレザーのハーフショルダ... ニュアンスある色ムラのシープス... >>

遡って、オーダーいただいた鞄のご紹介

8月ももう明日で終わり…は、はやい!!

「夏の 大人スタイル」でオーダーいただいた鞄たち、

すべて皆さまのお手元に渡ったころと思われますので

まだご紹介できていなかったものをこちらで。






イタリア製タンニンなめしの牛レザー、きれいな赤のシボのある革で。

スマホも入る大きさのがま口ショルダー、ふっくりしたかたちです。
a0182148_09232194.jpg







ダルメシアン柄のカーフ毛付き革と、落ち着いた光沢のシルバーのシープレザーで

ウォレットショルダー。
a0182148_09233584.jpg






洗い加工のふっくらしたリネン生地に、アンティークゴールドのゴートレザーで

カジュアルシックなショルダーバッグ。
a0182148_09242418.jpg






少し珍しい色のリトアニアリネンと、プルアップするオイル牛レザーで

かっちりしたトートバッグ。

なかなかない色の組み合わせですが、合わせてみるとしっくりくるのに驚き!

こんな冒険ができるのもオーダーのいいところ。
a0182148_09243793.jpg






USAヴィンテージのジャカード生地とイタリア製カーフレザーの黒を合わせて、このかたちに。

お仕事用にもしっくりくる仕上がりになりました。

脇にすっきり収まる、とても持ちやすいかたちです。
a0182148_09245088.jpg






もともとアタのかごバッグについていた生地部分をリメイク。

こちらの色合わせも個性的ですが、花柄のブラウスにデニムのギャザースカートを合わせているみたいで

なんだかとってもかわいい!

オーダーくださった方のセンスを感じます。
a0182148_09250178.jpg




オーダーくださり、ありがとうございました。

末長く、お手元でお役に立ちますように。






[PR]
by saksakdoh | 2015-08-30 10:02 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/21596218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ウールとレザーのハーフショルダ... ニュアンスある色ムラのシープス... >>