<< 遡って、オーダーいただいた鞄のご紹介 秋のイベントに向けて… >>

ニュアンスある色ムラのシープスウェードで

ビターチョコ色の手触りのいいシープスウェード、

ほんのり黒っぽい色ムラがあって、ニュアンスある風情です。

自分でも上手にムラを出せればいいんですが、なかなか難しい。




ブラウン系の色はグレー系とよく合うので、メタリックで少しはずして合わせてみました。

a0182148_09192417.jpg


サイドの留め具をはずせば、普通のトートに。

外にファスナーポケット、内側にポケットが4つあります。
a0182148_09194039.jpg
持ち手は芯入りで、握りやすく安定感があります。





[PR]
by saksakdoh | 2015-08-29 09:23 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/21592918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 遡って、オーダーいただいた鞄のご紹介 秋のイベントに向けて… >>