<< 「2015 夏のおくりもの展」... 「2015 夏のおくりもの展」 >>

「2015 夏のおくりもの展」始まりました。

カフェギャラリー ちょっといん で、本日より始まりました。

いの一番に駆けつけてくださったSさまはじめ、

地元ならではのおなじみのお顔を拝見することができて、大変うれしゅうございました。

本当にありがとうございます。

相棒のアトリエRoseさんと、楽しく初日を終えました。




こんな感じでディスプレイしております。
a0182148_19301391.jpg
a0182148_19302359.jpg


そして、お楽しみのランチ、実はメニューがいろいろあるのですが、

今日は「気まぐれランチ」をいただきました。
a0182148_19303544.jpg
いろんな味・食感・栄養素がバランスよく盛り込まれていて、大変おいしくいただきました。

私は、今日はこれに生レモンスカッシュをプラス。

以前もご紹介したことがあるかと思いますが、シロップが別になっていて、

レモンの搾り汁がこれでもか!と入ったすっぱいレモンスカッシュを、

そのままいただくのが私の好みであります。



ランチメニューのほかに、モーニングセットと言いましょうか、ブランチセットと言いましょうか、

そちらも15時までは注文できますので、

気分によってご飯もの、パンもの、と選べるのもいいところ。

さてさて、明日は何をいただきましょうかね。









[PR]
by saksakdoh | 2015-07-30 19:39 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/21499904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「2015 夏のおくりもの展」... 「2015 夏のおくりもの展」 >>