<< ポケットいっぱいの大きめファス... 「春の日の鞄とアクセサリー展 ... >>

「春の日の鞄とアクセサリー展 2015」終了しました

昨日をもちまして、倉敷のDaisy Storeさんでの個展が終了いたしました。

お忙しい時期にもかかわらず、おいでくださいましたお客さま方、本当にありがとうございました。

温かいお心遣いを頂戴し、心からありがたく、感激いたしました。

おいしいものは、画像となる前にエネルギーへ変換されまして(笑)、元気の素になりました。




a0182148_08475809.jpg
春の黄色が元気をくれるエニシダ、ずっといい香りでさわやかな気分になれました。

今も我が家ですがすがしい香りを放っています。




本当にありがとうございます。





今回の個展、やりたかったことを手間暇惜しまず心ゆくまでできたこと、とても幸せに思っています。

まだまだ先は長いですが、これからも少しずつ前進できたらいいなと思います。

同時に、反省すべき点、勉強になったこともたくさんありました。

客観的な視点や謙虚な気持ちを大切に、これからも精進していきたいと思います。




最後になりましたが、DM設置に快くご協力くださいました福山、倉敷、岡山のshopの皆さま、

イベント告知をしてくださいましたリビング新聞、山陽新聞レディア、

さんようタウンナビの担当者の皆さま、

ずっとお心遣いくださいましたDaisy Storeのオーナーさま、

おいしいランチを食べさせてくださったカフェANTICAの皆さま、

本当にありがとうございました。







気分一新、次のイベントに向けて、いろいろ考え、手を動かしていきます。

また改めてお知らせいたしますね。












[PR]
by saksakdoh | 2015-03-31 09:17 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/21066895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポケットいっぱいの大きめファス... 「春の日の鞄とアクセサリー展 ... >>