人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アクセサリーいろいろ ヴィンテージのレースの上にビー... >>

USAヴィンテージのカラフルな花柄リネン生地で

何年か前に手に入れて、大事に大事に使ってきたこの生地、

本当に眺めているだけでもわくわくする色使いです。

鞄にするにはこれがラスト。

イタリア製のきれいな色のカーフが入ったので、

これしかないでしょ、という感じで合わせてみました。
USAヴィンテージのカラフルな花柄リネン生地で_a0182148_10482673.jpg

マゼンタ、というよりはもう少しパープル寄りのコクのあるきれいなピンク。

色見本で言うと、medium violet red あたりでしょうか。

30cmファスナー、内布はコットンリネンのキルト生地でふわふわ。

内ポケットは計5個と充実しています。

持ち手は金具から金具までが44cmで、手持ちでもショルダーでもOKな長さ。



テーマのキラキラはどこかといいますと、
USAヴィンテージのカラフルな花柄リネン生地で_a0182148_10414513.jpg
タッセルにブロンズゴールドを合わせて、やや控えめに。



春の日のお出かけに、心を浮き立たせるお供になれればいいな、と思います。




by saksakdoh | 2015-03-13 10:50 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
<< アクセサリーいろいろ ヴィンテージのレースの上にビー... >>