<< USAヴィンテージのカラフルな... 春の日の鞄とアクセサリー展 2015 >>

ヴィンテージのレースの上にビーズ刺しゅう

キラキラ続きで、シルバーのシープレザーを合わせたデニムの鞄を。
a0182148_09382503.jpg
中心部分はたしかベルギーのヴィンテージレースで、

その上をなぞって、シルバーのスリーカットビーズを刺しゅうしています。

シルバーの革の光り具合が控えめなので、上品な感じにまとまりました。

口はマグネットホック、内側にオープンポケットが3個、

底鋲と、取り外せる底板つきです。

芯を貼っていますので、自立します。




アクセサリーは、少しずつパーツはできつつあるものの、

それらをまとめて完成形にするにはまだまだ時間が必要。

あーでもないこーでもない、と頭をひねってます。





それから、先日、内田屋さんに、

倉敷帆布のトートバッグやイヤリング、ネックレスなどを納品いたしました。

トートバッグは取り外しのできるショルダーひもを取り付け、2way仕様になっています。

荷物の多いお出かけなどに気軽に持っていただけると思いますので、

もしよろしければ、のぞいてみてくださいませ。



内田屋さんには春物のお洋服やストールなど、いろいろ並んでおりましたよ。

中でも私がぐっと心ひかれたのは、明るめオリーブグリーンのトレンチコート。

白とかダークブラウンとかベージュとかの細身のパンツなんかを合わせるといい感じ。

前を開けて、シンプルなワンピースを合わせてもきれいに決まりそう。

ああ、妄想は止まりません 笑。













先日、東日本大震災義援金を振り込んでまいりました。

作作堂の作品をお買い上げくださいましたお客さま方に心からお礼申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。
a0182148_09562973.jpg

[PR]
by saksakdoh | 2015-03-08 09:59 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/20974706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< USAヴィンテージのカラフルな... 春の日の鞄とアクセサリー展 2015 >>