<< 春の日の鞄とアクセサリー展 2015 ひっかからないネックレスなど、... >>

春の日のアクセサリー

まだまだ寒い日があるものの、春めいた日差しがキラキラまぶしい季節になってきました。

なんとなく、心もわくわくと浮き立ちます。

煌めく春の日に向けて、アクセサリーやバッグ、編み小物の製作に精を出す毎日。



大好きなハナミズキをデザインして、ブローチに。
a0182148_11174390.jpg
a0182148_11175753.jpg


編み物大好きな私もへとへとになってしまうビーズクロシェのがま口。

だけど、出来上がりが見たいから途中やめにはできません。
a0182148_11201700.jpg

春の日に心ときめくキラキラなもの、少しずつご紹介していきたいと思います。






[PR]
by saksakdoh | 2015-02-24 11:32 | ハンドメイド アクセサリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/20926552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春の日の鞄とアクセサリー展 2015 ひっかからないネックレスなど、... >>