<< RHYTHM of BEAUTY 「日々の鞄とアクセサリー展2」... >>

Gift Garland vol.2 ~ハッピーの花冠~

Daisy Storeさんで明日から始まります。

a0182148_20525824.jpg
a0182148_20531612.jpg

作作堂は、リボン、クローバーのモチーフで参加させていただきます。

本日搬入してまいりました。




初めてのヒョウ柄。

ショルダーとクラッチの2wayで、長財布、携帯、ハンカチ、小さめポーチなど、結構入ります。
a0182148_20575313.jpg
a0182148_20581761.jpg

中はポケットがひとつ。





リボンのついたレザーウォレットMサイズ。

クロコの型押しとイタリア製カーフのコンビです。

ちょっとわかりにくいですが、クロコ型押し部分は外側の色を濃く、グラデーションをつけて染めています。
a0182148_21000832.jpg
a0182148_21040137.jpg




ビーズクロシェのアクセサリー。

ときどき登場するリボンと、初めてのクローバー。
a0182148_21104830.jpg

なんだかざっくりなご紹介になってしまいました。

他の作家さんたちの作品が超ステキで、ディスプレイを拝見してテンションが上がりました。

作作堂もちょこっとお店番のお手伝いにまいります。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。











[PR]
by saksakdoh | 2014-12-09 21:22 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/20491090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atelier N at 2014-12-11 00:13 x
ディスプレイに引続き、初日の今日もお疲れさまでした。
なかなかゆっくりお話する機会もなかったので、先日はお話しできてよかったです。
作家の皆さんの完成度の高さに、ほれぼれするばかりです(о´∀`о)
Commented by saksakdoh at 2014-12-11 12:02
atelier Nさま
コメントありがとうございます (*^_^*)
本当にお久しぶりでしたが、いろいろお話できて楽しかったです!
昨日はお店の中をうろうろしながら皆さんの作品をじっくり鑑賞できました。
私もたまに刺しゅうをしますが、atelier Nさんのあの手の込んだ刺しゅうの数々、いったいどれほど時間のかかることか、よ~くわかります。
緻密な手仕事、本当に尊敬!!
またあれこれおしゃべりできればうれしいです。
<< RHYTHM of BEAUTY 「日々の鞄とアクセサリー展2」... >>