人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「日々の鞄とアクセサリー展2」... 旅立ったネックレスたち >>

イタリア製タンニンなめしのカーフとキップのウォレット

こちらでご紹介できていないものがまだありました。

イタリア製の、つや感と質感のいい、タンニンなめしのカーフとキップを使ったウォレット。
イタリア製タンニンなめしのカーフとキップのウォレット_a0182148_10533569.jpg

一見焦げ茶に見える部分は、実は濃いバーガンディ。

裏側を見ればわかります。
イタリア製タンニンなめしのカーフとキップのウォレット_a0182148_10541357.jpg


前回のものと、少し仕様を変えています。

見た目にはそれほど違いはありませんが、少しスマートな仕上がりになったかな、と思います。

見本として内田屋さんに展示してあります。





本日24日は定休日ですが、明日25日から29日まで、

「日々の鞄とアクセサリー展2」、引き続き開催しております。

27日(木)、29日(土)は、作作堂が終日会場におります。

ご相談や下見だけでも大丈夫ですので、ぜひ賑やかしに(笑)のぞいてみてください。









by saksakdoh | 2014-11-24 11:11 | ハンドメイド その他 | Trackback | Comments(0)
<< 「日々の鞄とアクセサリー展2」... 旅立ったネックレスたち >>