<< ダルメシアン柄のハラコづかいの... 日々の鞄とアクセサリー展2 >>

秋冬のリュック

DMの中の作品、やっぱりまだ個別の写真がちゃんと撮れていませんで、……

トリミング画像ですみませんが・・・
a0182148_22395249.jpg
グレー系の大きめチェックのウール地をバイヤスに使用しています。

黒と白のネップが入った雰囲気のある生地で、赤茶のレザーと相性がいいです。

落ち着いた感じですが地味ではなく、大人が持つのにはぴったり。

内装、大きさはこちらと同じで、大きすぎず、日常のおでかけに便利かと思います。

生地・革の組み合わせを楽しく迷いながら決めていただけるように、いろいろご用意する予定です。





それから、昨日倉敷のDaisy Storeさんに、レザーのバンクポーチやリバーシブルヘアターバン、

新作のイヤリング・ピアスなどを納品しました。

a0182148_22582553.jpg
a0182148_22584299.jpg
そのうちの一部、レザーのバンクポーチです。

内側のカードポケットの仕様を少し変更、より出し入れしやすくなるよう工夫しました。




本日はDUEさんにアクセサリーを納品しております。

これまた撮り忘れて画像がありませんが、ヴィンテージボタンとビーズクロシェのブローチ、

ドーム型のビーズクロシェピアス・イヤリングなどを納品しております。



お目に留まりましたら幸いです。




[PR]
by saksakdoh | 2014-10-30 23:11 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/20336324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ダルメシアン柄のハラコづかいの... 日々の鞄とアクセサリー展2 >>