<< 日々の鞄とアクセサリー展2 カバン展「カバンワンダーランド... >>

次のイベントに向けて

内田屋さんのHPをご覧になった方はすでにご存じかもしれませんが、

11月18日~29日に、再び「日々の鞄とアクセサリー展」をさせていただくことになっています。

カバン展が終わってからその準備にとりかかっていましたが、

昨日ようやくDMデータの入稿をすませるというスロースタート。

しかも、DMに使用した作品の個別の画像、ちゃんとしたものがまだそろってないという・・・(汗)。

そういうわけで、ぼちぼちとご紹介していきたいと思います。



a0182148_15152307.jpg

こちらは、DMの画像のなかに入っておりますレザーウォレット。

本物の牛のハラコと落ち着いた渋めの赤のカーフを使用したものです。

なかなか手に入りにくい本物のハラコは、さすがに手触りも格別。

大変きめ細かい薄手の革ですので、ふたの裏側全体をカーフで裏打ちしております。

この渋い赤のカーフはもう在庫がありませんが、

ハラコのほうは、このぐらいの部分使いですと、もう2、3個分は取れそうです。




今回の「日々の鞄とアクセサリー展」は、内田屋さんの素敵なお洋服や雑貨類に囲まれて、

こじんまりとカスタムオーダーメインでさせていただくつもりです。

自転車乗りに便利な2wayショルダー秋冬仕様、小ぶりのリュック、レザーのショルダー、

かっちりトート、レザーウォレットあたりを見本としてご用意する予定。

新しく仕入れたハリスツイード数種類、厚手ウールやタータンチェック、

ハラコや毛皮なども見本に加えて、ご希望をお伺いいたします。

DMができあがりましたら、また詳細をお知らせしますね。




ところで、内田屋さんでは今日と明日、「アンティークな冬支度」というイベントを開催中。

県内外の人気の雑貨屋さんとおいしいもの屋さんが集合しています。

内田屋さんのお庭もすごく素敵だし、お天気のよい今日明日はきっと最高のイベント日和。

お時間がある方はぜひぜひお出かけください。












[PR]
by saksakdoh | 2014-10-24 16:07 | ハンドメイド その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/20317491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日々の鞄とアクセサリー展2 カバン展「カバンワンダーランド... >>