<< 次のイベントに向けて カバン展初日、ありがとうございます。 >>

カバン展「カバンワンダーランドⅢ」終了、ありがとうございました。

2014年のカバン展、昨日終了いたしました。

怒涛の濃い6日間、たくさんのお客さまにお越しいただき、たくさんのお気に入りを見つけていただいて、

張り合いのある充実した日々でした。

心から御礼申し上げます。



またクレドのスタッフの皆さま、山陽新聞、リビング新聞ほか、告知に協力してくださいましたメディア関係者の皆さま、

DM設置にご協力くださいましたショップの皆さま、そして参加メンバーの皆さま、

本当にありがとうございました。



おかげさまで私の作品もたくさんの方々のお手元に渡り、お役に立つことができそうです。

カバン展ではお客さまのいろいろなお声を直接お聞きすることができ、大変励みになりました。

これからも気を引き締めて精進していきたいと思います。

ありがとうございました。



さあ、今日からは次に向けてさっそく活動開始です。

また詳細は改めてお知らせいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by saksakdoh | 2014-10-14 12:27 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/20286937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 次のイベントに向けて カバン展初日、ありがとうございます。 >>