<< 今年も カバン展 メタリックな渋系 >>

秋の気配がすると…

トラッドテイストの小物に目が向くのはなぜなんでしょう?

ウールのツイードやチェック、ジャカードなど、ちょっと気温と湿度が下がっただけで気になる気になる…。

というわけで、トラッドな鞄が2点できております。

…とはいえ、つくったのは暑さ真っただ中の時期なんですけど 笑。

a0182148_10343195.jpg
a0182148_1033383.jpg



イタリアで定評のあるメーカーのタンニンなめしのカーフを使用しています。

裏もとてもなめらかなきれいな革で、裏を見せられないのが残念なくらい。

在庫がもうほとんどないので、またどこかで見つけられたら、ぜひ手に入れたいと思います。
[PR]
by saksakdoh | 2014-08-29 10:39 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/20145831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年も カバン展 メタリックな渋系 >>