<< 秋の気配がすると… レザー+染め+ビーズクロシェ >>

メタリックな渋系

つち目加工のレザーにメタリックな染めを施して、ちょっと渋めなアクセサリーをつくりました。
a0182148_12565343.jpg
a0182148_1257072.jpg

a0182148_12574965.jpg

加減を見ながら、何度も色を重ねています。

ブローチとヘアゴムに仕立てました。

フォーマルや着物にも合うかも。



そのほかに、大粒フォシルコーラルをビーズクロシェで編みくるんだネックレス、

少し仕様を変えたレザーのバンクポーチなどもつくりました。

画像がありませんが、内田屋さんに納品しております。






渋系のアクセサリーにはずっと魅力を感じ続けていますが、

可憐なのや繊細なのも、同様に大好き。

スタイリッシュでクールなのも大好き。

時にはこってりデコラティブなのも大好き。

好きなものがいっぱいあって、大変です。
[PR]
by saksakdoh | 2014-08-24 13:12 | ハンドメイド アクセサリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/20131563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋の気配がすると… レザー+染め+ビーズクロシェ >>