人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人気のかたち 「日々の鞄とアクセサリー展」あ... >>

オーダー品、納品しました。

「日々の鞄とアクセサリー展」でオーダーいただいたバッグ、ウォレットなど、

本日、内田屋さんに納品いたしました。

オーダーくださいました皆さまにはお待たせいたしましたが、本日、それぞれご連絡させていただいております。

お手数をおかけしますが、ご都合のよいときに受け取りにお越しいただければと思います。

日・月が内田屋さんの定休日となっておりますので、よろしくお願いいたします。

誠にありがとうございました。



また改めてオーダー品のご紹介をさせていただきたいと思います。
by saksakdoh | 2014-06-14 22:22 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< 人気のかたち 「日々の鞄とアクセサリー展」あ... >>