<< オーダー品、納品しました。 皆さまにありがとう! >>

「日々の鞄とアクセサリー展」ありがとうございました。

本日で、内田屋さんでの個展を終了いたしました。

お越しくださいましたお客様、告知にご協力くださいました山陽新聞・RSKの関係者の方々、

DM設置にご協力くださいましたお店の方々、

そして内田屋さん、多くの方々のお世話になりました。

心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



いただきましたオーダーは、明日から順次仕上げてまいります。

6月中には納品完了の予定ですが、できるだけ早く、ていねいに、全力で取り組みます。

今しばらくお時間をくださいませ。



ありがとうございました。
[PR]
by saksakdoh | 2014-05-31 21:00 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/19853917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by escaper2 at 2014-06-02 08:42
お疲れ様でした
オーダーをお受けした鞄の製作頑張ってくださいね。
私のオーダーしたバッグは秋にも使える柄なのでゆっくりで構いません
でも手にするのをすっごく楽しみにしています。
突然主人とおじゃましてしまってご無理を言いました・・・

出来上がったら、ご連絡くださいね。

Au*lait 古市
Commented by saksakdoh at 2014-06-02 23:15
Au*lait 古市さま
コメントありがとうございます。
お二人で来てくださってうれしかったです。
出来上がりましたらご連絡しますね。
なるべく早く、がんばります ^^
<< オーダー品、納品しました。 皆さまにありがとう! >>