<< レザーのウォレットショルダータイプ ショルダー・ボストン2way >>

再び「ぷっくりこ」

ご好評いただいている「ぷっくりこ」、

カジュアルバージョンや秋冬バージョン、帆布バージョンなどを展開しておりますが、

DMに登場しているのは、一番最初のカジュアルバージョン。
a0182148_1633144.jpg


自分では、この組み合わせが最も気に入っています。

洗いをかけたタンニンなめしのキャメルの革ポケットと、

やはり洗い加工のしてあるリネンとヒッコリーの組み合わせがベストマッチ。

革ボタンのおへそがアクセントになっています。




一回り大きくしてみたり、ポケットをニットにしてみたりして遊んでもいいかも。

ふっくら立体的なかたちなので、ショルダーバッグには向かないかもしれません。

やっぱり手持ちがカワイイと思います。
[PR]
by saksakdoh | 2014-05-07 16:45 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/19770126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< レザーのウォレットショルダータイプ ショルダー・ボストン2way >>