人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんなこと、やってる場合じゃ… オーダーバッグと携帯ケース >>

思い出をかたちにしてみた

前回のブログでご紹介したオーダーバッグと携帯ケース、無事お客さまのお手元にわたり、

気に入っていただけて大変うれしくありがたく思いました。

Uさま、本当にありがとうございました!





お話は変わりまして、先日アクセサリーを中心に、Daisy Storeさんに納品させていただきました。

Daisy Storeさんでは、4月25日(金)~30日(水)に、「ベルギーアンティーク展」を開催。

3月にオーナーさんがベルギーのブリュッセルに買い付けに行かれたのですが、

その時の戦利品がずらりと並ぶようです。

買い付け日記もすごくおもしろく、ご苦労がしのばれます。

期間中は、定休日の火曜日もオープンされるとのこと、

気候のいいこの季節、ぜひぶらぶらとお散歩がてらお立ち寄りくださいね。







そして、タイトルにある「思い出」ですが、

遠出した際に泊まったホテルのbath roomの天井が素敵で…。
思い出をかたちにしてみた_a0182148_10284271.jpg


マットなネイビーブルーとゴールドの、縁が少しがたがたした年代物の四角いタイルが並んでいます。

てっぺんはドーム型。
思い出をかたちにしてみた_a0182148_1036027.jpg


夜空を眺めながら、ゆったり湯船に浸かれということなんだなあ、さすがだなあと感心したのでした。



で、思い出をかたちにしてみたのは、これ

思い出をかたちにしてみた_a0182148_10423082.jpg


今の私にはまだまだ大仕事だったので、すいすい難なくつくれるようになるにはもう少し修行が必要です。










ホテルの壁も素敵でした。
思い出をかたちにしてみた_a0182148_10494100.jpg
思い出をかたちにしてみた_a0182148_10491549.jpg


私の大好きなダマスク柄のジャカードの生地が張りめぐらされていて、

「この壁、欲しい」と真剣に思いましたよ。



って、そういうとこばっかりかいっ!
by saksakdoh | 2014-04-20 10:55 | ハンドメイド その他 | Trackback | Comments(0)
<< こんなこと、やってる場合じゃ… オーダーバッグと携帯ケース >>