<< 旅先で重宝したもの オーダーいただいたもの、少しずつ >>

やっとここまで

お久しぶりの更新となってしまいましたが、私自身は元気にあれこれ活動しております。

すっかり春になって桜も見頃ですね。



2月の個展のDMに登場した鞄、おかげさまでたくさんのお問い合わせをいただきましたが、

材料が限られていたため、1点ものとなりました。

しかし、まったく同じでなくても同じような雰囲気の鞄が欲しいというご要望をいただきまして、

構想、材料集め、試作に時間を費やしておりました。

そして、現在ようやくこの段階まで来ております。
a0182148_14461744.jpg


ご満足いただけるものになるかどうかドキドキですが、

仕上げに向けて丁寧に作業を進めてまいりますので、もうしばらくお時間をくださいませ。








先日、金具部分をお直しさせていただいたレザーのウォレットショルダータイプ。
a0182148_14535612.jpg


ブラウンの深みが増して、味わいある風情になっていました。

傷の目立つところに染料を入れ、全体をトリートメントしておきましたので、

またこれからもお使いいただけると思います。

とってもうれしい再会でした。






お話は変わりまして、3月中、少々遠出する機会があったのですが、

ぎりぎりまで忙しくしていて準備の時間が取れず、

普段買い物に使用している自作の鞄を少し手直しして間に合わせで使いましたところ、

これが意外にも便利で大変重宝しました。

また改めてご紹介しますね。
[PR]
by saksakdoh | 2014-03-31 15:08 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/19627157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tuna at 2014-04-06 01:04 x
デイジーストアさんの所で、作作堂さんの素敵なブローチを購入させて頂きました。
かなり気に入らないとアクセサリー類は購入しないので、このブローチは特別って感じで買いました。
また、機会があれば作作堂さんの作品を見たいです。
本当に、素敵…。
Commented by saksakdoh at 2014-04-06 23:07
tunaさま、コメントありがとうございます。
なんと、なんと、うれしいお言葉。感激です。

またお目に留まることがあればこのうえない幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

<< 旅先で重宝したもの オーダーいただいたもの、少しずつ >>