人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダーいただいたもの、少しずつ 「春のおくりもの展」開催中です >>

「春のおくりもの展」ありがとうございました

岡山国際ホテルでロビー展示させていただいた「春のおくりもの展」、昨日無事終了いたしました。

広々としたおしゃれな空間でゆったりと過ごすことができ、大変リラックスできたイベントでした。

いろいろな方とのいいご縁をたくさんいただき、実り多い4日間でした。

お越しくださいましたお客さま方、ホテルのスタッフの皆さま、

一緒に4日間を過ごしたアトリエROSEさん、本当にありがとうございました。





さて、本日より気持ちを切り替えて、いただいているオーダーなどを仕上げていきたいと思います。

今しばらくお時間をいただきますが、どうぞよろしくお願いいたします。
by saksakdoh | 2014-03-03 08:54 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< オーダーいただいたもの、少しずつ 「春のおくりもの展」開催中です >>