<< 「春のおくりもの展」 オーダーバッグとコサージュ納品 >>

「春の日の鞄とアクセサリー展」ありがとうございました。

2月19日~24日にDaisy Storeさんでさせていただいた個展、昨日無事終了いたしました。

期間中たくさんのお客さまにお越しいただき、作品を見ていただくことができてこの上ない幸せでした。

選んでいただきましたものが末長くお手元でお役に立つことを願っております。

本当にありがとうございました。

また、いただきましたオーダーは、心を込めて製作させていただきます。

今しばらくお時間を頂戴いたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



Daisy Storeのオーナーさん、スタッフの皆さま、カフェANTICAのスタッフの皆さま、

お忙しい中、温かいお心づかい、本当にありがとうございました。

いつもながら、お世話になりっぱなしであります。



26日(水)~3月3日(月)は、

引き続き「ベリー畑」さんのアクセサリーのようなきれいでおいしいパンやケーキ、

味わい深くてやめられなくなるANTICA特製の焼き菓子が登場します。

さらに、照明器具、家具が20%OFFになるという大盤振る舞い。

大物をお考えの方、この機会にぜひぜひ足をお運びくださいませ。
[PR]
by saksakdoh | 2014-02-25 09:22 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/19503697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「春のおくりもの展」 オーダーバッグとコサージュ納品 >>