<< 「春の日の鞄とアクセサリー展」... 「春の日の鞄とアクセサリー展」... >>

オーダーバッグとコサージュ納品

Daisy Storeさんでの「春の日の鞄とアクセサリー展」も後半となりました。

今日は、少し前にオーダーいただいた、ミラーレス一眼レフ対応のふっくらショルダーバッグをお渡ししました。

お店に置いていただいていたウォッシュドリネンのバッグと同じ仕様で、デニムでとのご要望。

ダンガリー風の織りのしっかりしたデニムとキャメルのタンニンなめしの革で、こんなのができました。
a0182148_22482355.jpg

これからの季節にもよくマッチしそうです。

末長くお役に立ちますように。





それから、ビーズクロシェのイヤリングのオーダーもいただきました。

画像がありませんが、以前に納品したものより一回り小さいものをつくりました。

小さいのもなかなかかわいいですね。




オーダーいただき、ありがとうございました。










a0182148_2255326.jpg
こちらは、以前の個展でお客さまにお求めいただいたもの。

よく使い込んでくださっていて、オイルの入ったタンニンなめしの革が、すごくいい色つやに変化しています。

革と金具のつなぎ目のところを少しお直しさせていただきました。

思いがけない再会、とても幸せな気持ちになりました。








そして、こちらは、DUEさんでの

「Bouguet de corsage -胸元の花束展-」
 2月15日(土)~3月2日(日)

に追加で納品したもの。
a0182148_236203.jpg
a0182148_2363799.jpg
a0182148_2365531.jpg
a0182148_237628.jpg


いつもの感じのものに加えて、ポップな革花ブローチや、アンティークボタンのブローチもあります。

シンプルなセーターの胸元にひとつ、いかがでしょうか?
a0182148_23225757.jpg

[PR]
by saksakdoh | 2014-02-23 23:24 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/19498975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「春の日の鞄とアクセサリー展」... 「春の日の鞄とアクセサリー展」... >>