<< 春色のかっちりトート 「春の日の鞄とアクセサリー展」 >>

ベルベットのような型押しレザーで

がま口のバッグをもうひとつ。

一見、ベルベット?と思えるような、ワインレッドの型押しレザーです。

少し明るめの色に写っていますが、もっと深い色です。

a0182148_124337100.jpg


内布はダークピンクのシルクで。

a0182148_1244537.jpg





以前、ワインレッドのスウェードのオープントウパンプスを持っていまして、

フォーマルやちょっとしたお呼ばれにぴったりで大好きだったのですが、

それに合うバッグがどうしても見つけられませんでした。

その時はしかたなく、靴でなくてその時の洋服に合わせてバッグを選んでいたのですが、

このバッグならぴったりだったのになあ…、と懐かしく思い出しました。

できるものなら当時の私に届けてやりたい…。
[PR]
by saksakdoh | 2014-01-29 12:57 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/19400199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春色のかっちりトート 「春の日の鞄とアクセサリー展」 >>