<< 一年の始まり ありがとうございます。 >>

追加納品

Daisy Storeさんでのイベント以来、おかげさまで作作堂の作品もたくさんお客さまのもとにもらわれていきました。

本当にありがたいことです。

末長くお手元でお役に立てますように。




先日、オーダーいただきましたものの一部と、バッグやイヤリングなどを追加で納品させていただきました。

クリスマスや年末、お出かけのご予定がありましたら、ぜひのぞいてみてくださいね。

Daisy Storeさんの、なつかしく愛らしい、そして貴重なクリスマスオーナメントや、

年月を経て味わいの増したさまざまなものたちが、温かく迎えてくれることでしょう。




来年も、わくわくするようなイベントの予定がいくつも入りました。

本当にうれしく、ありがたいことです。

大掃除はいい加減にして(笑、あ、いつもか…)、今からこつこつ準備の準備に取り掛かるとします。




オーダーいただいているクラッチバッグは、不足分の材料を注文していますが、

年末で込み合っているせいか、まだ手元に届きません。

材料がそろい次第製作を続行いたしますが、年内のお渡しはちょっと無理のようです。

お待たせして申し訳ありませんが、少しお時間をくださいね。




今月は、ほかにTABASAさんへの納品があります。

ブローチやブレスレット、ウォレットを納品予定です。

26日(木)は12月の作家day。

委託作家の新作一気お披露目dayとなっていますので、ぜひのぞいてみてくださいね。




今年もたくさんの方々のお世話になりました。

本当にありがとうございます。

来年もいっそう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by saksakdoh | 2013-12-24 13:40 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/19216354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-12-25 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-28 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saksakdoh at 2013-12-29 00:09
鍵コメさま、メールありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
あとはメールさせていただきますね。
<< 一年の始まり ありがとうございます。 >>