<< 「お気に召すまま」 ドーム型ビーズクロシェパーツで... >>

ドーム型イヤリングの裏側

ビーズクロシェのドーム型パーツ、いろいろなアクセサリーに展開していますが、

Daisy Storeさんでの「Gift Garland 贈り物の花冠」で、イヤリングをオーダーいただきました。

私も大好きなこのビーズ、体の動きに合わせて、控えめにキラキラ、キラキラと輝きます。
a0182148_18285985.jpg




裏側はこんなふう。
a0182148_18275595.jpg


イヤリングの金具とレース糸部分をしっかりくっつけるために、革のパーツで補強。

これが耳への装着時に思わぬ効果を発揮しています。

当たりがとてもソフトになって、耳たぶが痛くな~い!

私自身、イヤリングを長時間着けると耳たぶどころか頭が痛くなってしまうこともあるので、

これは思いがけなくうれしい結果となりました。

近々納品に伺います。

長く愛用していただければこの上ない幸せ。








ごく最近手に入れた、味わいある大粒のパールで「ひっかからないネックレス」を。

こちらはマグネットホックを使用しています。
a0182148_1853649.jpg

一見シルバーに見えますが、ほんのりラベンダーがかっていて、

しかも部分的にマットなゴールドっぽい輝きも。

なかなか複雑でエレガントな色味です。


















先日、DUEさんでの「ちょっとおしゃれなフリーマーケット」に参加させていただきました。

私自身はそんなにおしゃれなブランド服は持っていないので、

主に材料系を出品させていただきましたが、たくさんの方にお持ち帰りいただくことができました。

本当にありがとうございました。

そのときの売上も含めまして、送金させていただきました。

お客さま方のおかげです。

いつもありがとうございます。
a0182148_1951297.jpg

[PR]
by saksakdoh | 2013-12-10 19:09 | ハンドメイド アクセサリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/19125545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「お気に召すまま」 ドーム型ビーズクロシェパーツで... >>