<< オーダーバッグ 納品などなど >>

納品いろいろ

すっかりご無沙汰してしまいました。

先日の内田屋さんでのイベント「アンティークな冬じたく」の少し前、アクセサリー、バッグなどを納品いたしました。




そのうちの、アクセサリーをいくつかご紹介したいと思います。

冬の定番「引っかからないネックレス」
a0182148_1042434.jpg
a0182148_10422019.jpg
a0182148_10424311.jpg
a0182148_1043754.jpg
a0182148_1043259.jpg
a0182148_10433613.jpg

a0182148_1048189.jpg

現行物のチェコガラスビーズやスワロフスキーのほかに、天然石やヴィンテージのドイツビーズ、ヴィンテージボタンなどを使用しています。





クロシェネックレスはリバーシブル
a0182148_1047244.jpg
a0182148_10473898.jpg






ちょっと見、おいしそうな色の革の編み込みバレッタ
a0182148_1172327.jpg
試作を繰り返して完成しました。

少しツヤが出るように磨いて、渋カッコいい感じになっております。

内田屋さんにお越しの際はどうぞお手にとってご覧くださいませ。






ほかにも、オーダーいただいたバッグや、近々納品するものなど、あれこれつくっております。

また少しずつご紹介していきたいと思います。
[PR]
by saksakdoh | 2013-11-15 11:17 | ハンドメイド アクセサリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/18971813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オーダーバッグ 納品などなど >>