<< 納品などなど カバン展、開催中です。 >>

カバン展終了。ありがとうございました。

カバン展「カバンワンダーランドⅡ」、昨日、無事終了いたしました。

お越しくださいましたお客さま方、

ずっときめ細やかなサポートをしてくださいましたクレドスカイギャラリーのスタッフの皆さま、

ご一緒した作り手の皆さま、本当にありがとうございました。

いつも気にかけてくださる常連のお客さまはじめ、大変多くの方々に作品をご覧いただき、心より御礼申し上げます。

また差し入れもたくさん頂戴し、恐縮しております。

ありがとうございました。

いろいろとお話を伺い、多くのことを勉強させていただきました。

今後の製作に生かし、よりよいものがつくれるよう、精進してまいりたいと思います。

いただきましたオーダーなども、心を込めて丁寧に製作してまいります。

今しばらくお待ちくださいませ。



ありがとうございました。







大変ご報告が遅くなってしまいましたが、

この場をお借りして、こちらも重ねて御礼申し上げます。

a0182148_119790.jpg


作作堂の商品をお買い上げくださいましたお客さま方、いつも本当にありがとうございます。
[PR]
by saksakdoh | 2013-10-15 10:51 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/18790755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 納品などなど カバン展、開催中です。 >>