<< ようやくかたちに N.Iさまへ業務連絡 >>

編みにく~い

薄手の革を長い長い1本のひもにカットして、それをひたすら編んでみたのですけど、

編み針にしっとりひっつくもので、編みにくいったらありゃしない。

でも今までにない触感のものができました。

a0182148_948040.jpg

さて、これをどうバッグにするか、ずっと考え中。








ずっと考えている間に、ぜんぜん違うタイプのも製作中。

a0182148_955993.jpg
a0182148_9552266.jpg
a0182148_9553546.jpg


ペーズリーの型押し革、やっぱりカッコいいです。
[PR]
by saksakdoh | 2013-09-18 09:58 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/18632788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ようやくかたちに N.Iさまへ業務連絡 >>