人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< N.Iさまへ業務連絡 今年の「カバン展」 >>

TABASAさんへの納品など

お知らせが遅くなりましたが、8月第3週にTABASAさんに納品しております。

今回は、トラッドテイストのバンクポーチや
TABASAさんへの納品など_a0182148_12511098.jpg



天然石シャラシャラの三日月の形のイヤリングなど。
TABASAさんへの納品など_a0182148_12515114.jpg





リクエストいただいた振込用紙ホルダーも近々納品します。
TABASAさんへの納品など_a0182148_12535931.jpg





先週末、たくさんのショップに「カバンワンダーランドⅡ」のDMを置かせていただきました。

初めてのショップにも何軒か飛び込みでお願いしましたが、

快く置いてくださり、本当にありがたく思いました。

どこかで見かけられましたら、どうぞお持ち帰りください。

TABASAさんへの納品など_a0182148_133675.png
TABASAさんへの納品など_a0182148_1332273.png




ただいま、今まで編んだことのなかったもので編み物中。

ひっかかってなかなか進みません…。

かっこいいものに変身するといいんですが。
by saksakdoh | 2013-09-02 13:07 | ハンドメイド その他 | Trackback | Comments(0)
<< N.Iさまへ業務連絡 今年の「カバン展」 >>