<< 最近のあれこれ チクチク日和vol.39 >>

チクチク日和vol.39 ありがとうございました。

お天気が不安定な中、お越しくださいましたお客様がた、本当にありがとうございました。

リールリールさん、スタッフさん、作家さんがた、皆様いつもありがとうございます。



昨日は搬入の後すぐに退出したのですが、お客様とのうれしい交流もあり、

本当にありがたく思いました。

カメラを忘れ、画像がありませんが、

夏色の素敵な作品たちが涼しげに展示されていましたよ。

後日、主催のリールリールさんのほうでレポートしてくださると思いますので、どうぞご覧ください。




金具の付け替えを承っておりますSさま、Iさま、近日中にお手元に届くと思いますので、

今しばらくお待ちくださいませ。

ありがとうございました。
[PR]
by saksakdoh | 2013-07-31 09:22 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/18230029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最近のあれこれ チクチク日和vol.39 >>