<< チクチク日和vol.39 あり... N.Iさまへ業務連絡 >>

チクチク日和vol.39

久しぶりにこちらのイベントに参加させていただきます。
a0182148_1521567.jpg





見た目は小さいのにたくさん入り、背中側に回して持つと後ろ姿がカワイイ、

そんなボディバッグとミニボストンの2wayバッグを準備しています。

両手が使いたいお出かけや自転車乗りに、超便利。

大きさは2種類で、かたちも少々変えています。



やや大きめの方は、これだけ入ります。
a0182148_14481997.jpg




まだ「作作堂雑貨店」と内田屋さんで少しお披露目しただけですが、

ありがたいことに、いくつか気に入っていただけたものがあり、うれしいかぎりです。

さらにデザインを変更して、大人っぽいのもつくってみてます。
a0182148_1573137.jpg





アクセサリーでは、小さなつぶつぶビーズをみっしり編み込んだブローチなどを用意しています。

2個づけ、3個づけもかわいいので、小さめで2個セットのものもつくってみました。

秋冬には、セーターやジャケット、コートの襟元につけても、アクセントになっていいんです。
a0182148_1592797.jpg





主催のリールリールさんも、とってもきれいでかわいいものをたくさん用意してくださっているみたいです。

ブログをのぞいてみてくださいね。



暑いときで大変ですが、じっとお家にいるばかりでもつまりません。

よろしかったらどうぞお出かけくださいね。
[PR]
by saksakdoh | 2013-07-27 15:19 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/18188226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< チクチク日和vol.39 あり... N.Iさまへ業務連絡 >>