<< 涼やか系のアクセサリー 丸めて、叩いて >>

フランス製ヴィンテージリネンのオーダーバッグ

以前製作した「フランス製ヴィンテージリネンプリントのバッグ」、

欲しい、と言ってくださる方がたくさんいらっしゃるのですが、

少々高価であるため、いまだ箱入り娘のままであります。




しかし、とうとう、これをご覧になった方からオーダーをいただきまして、

デザインを少し変更して仕上げました。

a0182148_2239233.jpg


着物にも合うような、人とはちょっと違うものが欲しかったとのこと、

なるほど、フランス製の生地なのに、確かに着物にもしっくりきそうです。

オーダーくださった方の目の付けどころ、ブラボー!

喜んでいただけて本当にうれしいです。








ハンマーワークのパーツ、こんなのもつくってます。
a0182148_22454296.jpg

カタツムリみたい。

ネックレスのセンターになるかな、と思ってつくったんですが、

意外とクリップとかブックマークにも使えるようです。
[PR]
by saksakdoh | 2013-07-07 22:51 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/18055304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 涼やか系のアクセサリー 丸めて、叩いて >>