<< 「作作堂雑貨店」2日目、ありが... レザーの小銭入れ2rooms >>

「作作堂雑貨店」オープンしました

今までのギャラリースペースとは違って、カフェスペースでのオープンでしたが、

朝早くから来られていたカフェ常連のお客様にも

プレオープンとしてしっかり作品を見ていただくことができ、

会話もはずんで、にぎやかに1日を過ごすことができました。

友人たちともほぼ1日中あれこれとおしゃべりをし、とても充実しておりました。

お手伝いや差し入れまでしていただき、本当にありがたく、恐縮です。うれしかったです。

お買い上げくださいましたお客様、本当にありがとうございます。

末長くお役に立てますように。




ところで、例によって、カメラは持って行っていたのに、画像がありません。汗

また後日、アップしたいと思います。

バッグ、アクセサリーのみならず、「雑貨店」とのイベントタイトルどおり、

事前にブログでご紹介しきれなかったものも、あれやこれや展示販売しております。

もしよろしかったらふらりとお立ち寄りください。

エアコンの効いた涼しいカフェでお待ちしております。
[PR]
by saksakdoh | 2013-06-14 09:17 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/17945226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「作作堂雑貨店」2日目、ありが... レザーの小銭入れ2rooms >>