<< 後ろ姿がかわいい2wayバッグ 帆布+レザーのトートバッグとか... >>

ワイルドなシボのレザートート

ホースヌメのワイルドなシボに引かれてしまいまして、あまりあれこれ考えずに、素直なトートバッグをつくりました。
a0182148_13282076.jpg


ワイルドな外見にたがわず手ごわいヤツで、相当体力を使いました。

内ポケットがひとつ、マチ幅は約6cm、B4ファイルがちょうど収まる大きさ。

ワイルドなお仕事カバン(?)という風情です。






USAヴィンテージコットンの鮮やかな花柄が目を引くファスナートート。
a0182148_1842920.jpg


底部分にもレザーで補強+アクセント。
a0182148_1395090.jpg


中は大小ポケットがひとつずつと、ペットボトルホルダー。
a0182148_1311529.jpg


内布はきなりのデニムでしっかりしていますが、全体にくったり柔らかい仕上がりです。

この後ファスナーの引き手部分にも革をあしらう予定。

追記:納品直前にちょっとしたミスを発見(汗)したので、納品は見合わせました。気づいてよかったー! スミマセン。




こちらは、金具部分は14Kゴールドフィルドのみ使用した、宝石質など良質の天然石のピアス。

ゴールデンルチルクォーツ
a0182148_13163013.jpg


ピンクオパール
a0182148_13171719.jpg


そのほかにもいろいろあります。






ちょっと可憐なクロシェネックレス
a0182148_13194333.jpg





型押しレザーがシックなウォレット
a0182148_13204455.jpg




などなど、TABASAさんに納品します。

4月18日(木)の4月の新作Dayより、お店に並べていただけると思います。

お近くにお越しの際は、ぜひのぞいてみてくださいね。
[PR]
by saksakdoh | 2013-04-16 13:33 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/17630376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 後ろ姿がかわいい2wayバッグ 帆布+レザーのトートバッグとか... >>