<< ワイルドなシボのレザートート USAコットンとレザーのバンクポーチ >>

帆布+レザーのトートバッグとか、レザーウォレットとか

久しぶりの更新で、ずいぶんご無沙汰してしまいました。

ありがたいことにいろいろとオーダーをいただき、製作の方はストップしておりません。



以前のブログでご紹介した、トリコロールのファスナークラッチ、この色をオーダーいただきました。
a0182148_845792.jpg

なかなかの容量ですので、お役に立てれば幸いです。








以前お求めいただいたレザーウォレットが使いやすいということで、今度はレッド系の革でのオーダーをいただきました。

ブラックのペイズリー型押し×落ち着いたレッドのカーフ
a0182148_8495437.jpg


イタリア製タンニンなめしのシボのきいた牛レザー
a0182148_854418.jpg

納品直前に慌てて撮影したので、背景がもろに作業場所ですみません。040.gif








それから、お仕事や小旅行に使える帆布+レザーのショルダートート。

元気の出るマスタードイエローを選んでいただきました。
a0182148_905316.jpg


反対側には大きなファスナーポケット
a0182148_94982.jpg


サイドと底のレザーづかいはこんな感じで
a0182148_951171.jpg
a0182148_952127.jpg


中はペットボトルホルダー、A4ファイルの収まる仕切りと小さめポケット二つ。
a0182148_98323.jpg

便利に使っていただければうれしいです。



オーダーくださいました皆さま、ありがとうございます。

もしご使用中に不具合などがございましたら、いつでもお知らせください。







さて、次はTABASAさんと内田屋さんへの納品に向けて、製作をすすめます。

あ、ご報告が遅れましたが、4月の初めにDUEさんにも、

ホワイト、ゴールド、シルバー、ベージュ、といったシックな色味を中心に、

ビーズクロシェやワイヤークロシェのアクセサリーを納品しております。





新年度になって、そろそろ次の新しい活動に向けても考えていきたいと思っています。

いろいろ考えてはワクワクしているんですけど、考えているだけではね…。

行動を起こさないと何にも始まりませんから。
[PR]
by saksakdoh | 2013-04-14 09:36 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/17618172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ワイルドなシボのレザートート USAコットンとレザーのバンクポーチ >>